2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ここはテーブルの上
DSCF5165.jpg
しょっちゅう乗っていますが、メロンはおとなしくじっとしています。
スイカくんはまだ禁止にしています。

おねえたん、新型インフルエンザでした
昨日再び39度の高熱があり、検査の結果、陽性でした。
幸い、もう快方に向っています。

ということで、今日も私はお休みをもらい、2にゃん観察です。



「じぃー
DSCF5164.jpg
高みの見物メロンさん

DSCF5162.jpg



ごはん事情ですが、それぞれ食べて欲しいごはんが、逆になっているので、
朝は、仔猫用、夜は大人用と変えてみることにしました。

今回は仔猫用。
DSCF5166.jpg
すぐにスイカくんが食べてます。
こっちはメロン用のトレイなんですけど・・・



メロンは、
DSCF5167.jpg
スイカくん用に新しく設置した方で食べてます。
お皿は、いちご型です。まあメロンにはこっちのほうが可愛いか。



しばらくすると、
DSCF5173.jpg
いつもの方で食べてます。

が・・・


「ないやんかー
DSCF5174.jpg
そうなのです。もうないのです。
スイカくんは、とにかくよく食べるんです。


ということで、メロン用にこっそりごはんをあげました。
DSCF5176.jpg
早く食べるんやで?



「じぃー
DSCF5178.jpg


「カリカーリ ボリボーリ
DSCF5182.jpg
メロンの食べ残しを、スイカくんが残らず食べちゃいました。



「あんたなぁー」
DSCF5183.jpg


スイカくんは、大きなラグドールになるのかな



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
