2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


遊び疲れて寝ています
DSCF5144.jpg
こちらは椅子の上


DSCF5143.jpg
こちらはお布団の上

おねえたんが、熱で昨日今日お休みしております。
今のところ、インフルエンザではないらしいのですが・・・

ということで、私もお休み
結果的に、始まったばかりの2にゃん生活をじっくり観察できております




おふたりさんのごはん事情

スイカには、子猫用のカリカリ・・・   
DSCF5149.jpg
おっと、メロンが食べてる



「ちょっと ちがった あじ やんか?
DSCF5151.jpg
これこれ
まあ、メロンがここまで来て食べられるようになったし、ちょっとは多めに見てあげましょう。


「いいやんかぁ?」
DSCF5161.jpg

スイカが来て2日ほどは、ビビッてごはんもトイレもできなかったもんね。



メロンのごはんはこっちなんやけどね・・・  
お?スイカが食べてる
DSCF5157.jpg


「カリカ?リ ボリボ?リ  このかたさが たまらへん?
DSCF5158.jpg
あ?あ



「ええやんかぁ?」
DSCF5155.jpg

もう・・・




DSCF5160.jpg

おふたりさんの距離がだいぶ近づいてます。
追っかけあいっこしてますね。

もうすぐ日中は、おふたりさんきりになるのでね


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


【】
メロンちゃん、お姉さんになったのですね!!

私も、8月5日生まれのラグドールちゃんは
気になってて、いつもKITTYFARMさんのHPに
写真がUPされるのをチェックしてたところでした。
(最近、2匹目との縁があれば・・・と考えてます^^)

メロンちゃん、最初は怖がったんですね。
でもだいぶ距離が近づいてるし、これからが楽しみですね。

P.S ルナも元気にしております。
【】
お久しぶりで~す!
・・・と思ったら・・
あれれ?なんだかちびっちゃい子がいる??
スイカ君!!!
可愛い~~~♪
ご家族が増えたのですね~。
段々とメロンちゃんも慣れてきてるようなので、そのうち見れるかな??猫団子♪
【】
ルナのママさま♪

ルナちゃんもお元気なのですね。よかった☆

まさか2匹目を飼うなって、全くの予想外だったんですよ~
スイカと縁があったのですね♪

先々週にKITTYFARMに行った時は、4匹勢ぞろいで、女子は活発、男子はおとなしい(あかんたれ~)って感じでした。
うちに来て、スイカはぜんぜん大人しくないんですけどね。

因みに、女の子男の子の組み合わせの方が、相性は良いかもねっということでしたよ♪
今お店にいる子も、可愛かったです。(密かに勧めたりして…!)

いいご縁があるといいですね!!


ぶしさま♪

お久しぶりです~
お越しくださってありがとうございます。

まさかの2匹目です!!
毎日楽しいですよ~

ぶしさんこそ、可愛い可愛いBabyちゃん☆
おめでとうございます!

遊びにいかせていただきますね。
【】
おお、お久しぶりです!

男の子が仲間入りですか~♪
ラグドールの男の子・・・
あのラグ君のように、大きくなりそう(笑)

ワタシは最近、忙しくて、甘えんぼうに行ってませ~ん(涙)
【Re: タイトルなし】
あめぶらさま♪

早速お越しいただきありがとうございます☆
私もあまえんぼうさんには、しばらく行ってませんね。

スイカ、よく食べるので大きくなるかもしれませよ。
ふふふ・・・
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
