2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「ボク、スイカだよ?ん
DSCF5118.jpg

新しい猫ちゃんは、スイカくんといいます。

いろんなカッコイイ名前をいっぱい考えていましたが、全部却下され、
冗談半分で「スイカは?」と言うと、めでたく採用されました


DSCF5119.jpg


2009年8月5日生まれ(獅子座)
ブルーポイントバイカラーの男の子です。
メロンと同じ8月生まれです。
夏と言えばスイカでしょう!って感じです。(メロンも同じく)

お父さんお母さんはメロンと一緒
メロンの正真正銘の弟なんです

カラーもメロンと同じですが、鼻に少し濃い色が入っています。
男の子は女の子より大きくなると言われているので、どんな風に育っていくか楽しみです。



今はちょこまかちょこまか
DSCF5125.jpg

「あそんで? あそんで?」
DSCF5128.jpg

メロンが威嚇しても、物怖じしません。と言うかメロンのほうがビビッてます。
メロンもちょっとだけ慣れてきました


DSCF5134.jpg
遊びつかれて爆睡中
もうすぐ4ヶ月。仔猫ちゃんです


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村






【】
新入りスイカくん目ちからありますね

そうそう
私も行くと連れて帰りたくなるので触らないように
しています
【スイカくーん♪】
おひさしぶりです~☆
スイカくん!しゅっとしたかっこよいお名前じゃないですか~!
仔猫にして、すでにりりしいお顔つきですね(^^)☆
しかも毛がほわほわだ~♪

メロンちゃん&スイカくん、かわいい姉弟!
メロンちゃんももう3歳なのですね~!
うちのハナタレ坊主二匹も来春3,4月で3歳です。
自分と同い年くらい(28)かとおもうと不気味です(笑)
今後の成長&メロン姫の愛らしい生活、楽しみにしています☆
【Re: タイトルなし】
らっき~さま♪
お久しぶりです。
2匹目はいつかは欲しいなと思っていましたが、
今実現するなんて思ってもみませんでした~
勢いですね・・・
【Re: スイカくーん♪】
Mittyさま♪
早速お越しくださってありがとうございます。
Mittyさんちも3歳になるんですね~
早いものですね。
スイカは大きくなってくれたらな~って思います。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
