2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


昨日のブログを見ておねえたんが、「明日は、その2なんやろ?」と言われました。

はい、その通り。
今日は、猫カフェ「あまえんぼう」さんに行きました

お店が移転して店内が広くなりましたよ?
2008_09152008_09230008.jpg
スコのマルちゃん お気に入りの場所らしいです。


移転しても、みんなの大好きな、きのこハウスは健在です
2008_09152008_09230003.jpg
我が家にあった頃とは大違い。メロンはベット嫌いですから。


メインクーンのくるみちゃん 明日でKittyFarmさんへ帰ってしまいます。
2008_09152008_09230015.jpg

たくさん遊びたかったのですが、キャットウォークから降りてきませんでした。
何か女王さまっぽいですね。うつくしいです?
寝ちゃいました。
2008_09152008_09230018.jpg

くるみちゃんは、ブログにお越しくださる「ねんねん倶楽部」のMittyさんちのハッキネンくんと兄妹です。


アメショーのミントちゃんはずっと寝てました。
2008_09152008_09230014.jpg

置物みたいで可愛いですね。
ミントちゃんは、「我が家のお猫様の優雅な日常」のあめぶらさんちの、タカヤくんと兄妹です。



そして、メロンやルナちゃん(「おてんば姫ルナ」)の異母兄ちゃんのラグくんは・・・
2008_09152008_09230020.jpg
寝てます・・・ どうやってそんなに小さいところに入ったのでしょう。


おねえたんが、無理矢理(ごめんねラグくん)顔を出しても・・・
2008_09152008_09230022.jpg
寝てます・・・やはり


ようやく起きてくれました!
2008_09152008_09230028.jpg
今日一番の男前ショットです


でも・・・やっぱり
2008_09152008_09230037.jpg
寝ちゃいました・・・
そんなところが可愛いんです



ただいま?
2008_08312008_09230002.jpg

7キロ近いラグくんを見ると、メロンがちっちゃく見えます


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【またまたおじゃましました☆】
そういえば!!あまえんぼうさん新装開店なさったそうですね~!

いきなりまるちゃんのアップがかわいらしすぎて胸がきゅん☆としちゃいました。

メロンちゃんのママさんのお写真は猫さんたちの表情が生き生きしています☆わたしもがんばっているのですがなかなか、そのままの表情を写真におさめるのって難しいですね(。><)

くるみちゃんかえっちゃうのですね~。
お兄ちゃんも「くるみ~帰るのかぁ~」と
いっております(ほんとかなぁ?)

うちのブログをご紹介いただき、ありがとうございます♪ハツオちゃんと抱き合って「やったね~☆」って言ってました(笑)

ほんと、くるみちゃんとハツオは鏡でうつしたみたいにそっくりなのであまえんぼうさんでもおもわず「あ!ハツオ!」と最初反射的に呼んでしまったくらいでした・・。

ラグ兄さん・・・(笑)巨大ですね~~。
姫が小柄に見えます。
【】
ミントちゃんってば、寝姿が……
どことなく、縁側でうたたねのおばあさんのような(笑)
ウチのタカヤも、窓辺で寝るのが好き♪
ああ、血は争えない……(笑)
ご紹介下さって、ありがとうございます~!
【】
くるみちゃん、ハッキネン君にそっくり~!!
と思ったら、やっぱり血縁だったんですね(笑
やっぱり兄妹、似るもんですね~。
猫カフェ、こちらにはないんです(昔あったらしい)・・・
ちょっと興味ありです~!

【】
Mittyさま♪
私の写真を褒めてくださって、嬉しいです!
ありがとうございます。
最後から2番目のラグくんの写真は、おねえたんが撮りましたよ~
しかし、マルちゃんのあの顔はないですね~
マルちゃんに怒られそう・・・

あめぶらさま♪
兄妹ですものそっくりですね。
ミントちゃんってシャイですよね~
それはタカヤくんとは違うかな。

ぶしさま♪
そうなんですよ。くるみちゃんとハッキネンくんは、兄妹なんですよ~
そちらには、猫カフェがないんですね。
流行ってますから、またできるかも知れないですね。
実は最近京都ににもできたんですよ。
またご紹介しますね~
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
