2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫


ん?
2008_09072008_09230005.jpg

アイロン掛けをしていたら、アイロン台の下にメロンが・・・



「アタシにぴったり
2008_09072008_09230007.jpg
まあメロンにジャストなサイズですが、なんで入るのかな?



「ひよけにいいやん?
2008_09072008_09230008.jpg

あらそうなん。
おしゃれさんは、大変ね?



「そうなのよ?
2008_09072008_09230009.jpg
じゃあ、しばらく置いておくから、アイロン中は来たらあかんよ。



「わかってるわん?
2008_09072008_09230010.jpg
ん?忘れてるやろうなあ・・・



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
お!いい場所見つけたね、メロンちゃん。

うちはそういえばアイロン台をテーブルに
置いて使うからルナはどうでしょうか。
今度足を立てて置いてみます。
結果は今度ブログに書いておきます★

ちなみに、傘を広げて置くと、入りますよ^^
【】
ルナのママさま♪
うちの傘に入ります~
椅子の下とか、屋根になるものが好きですね☆
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
