2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


メロン出ておいでよ?

「いやや・・・
2008_09042008_09230005.jpg

どこにいるかと言うと・・・
2008_09042008_09230004.jpg


2008_09042008_09230003.jpg
洗濯機の後です。



「うるさいもん・・・
2008_09042008_09230006.jpg
そうだね。3階からドタドタと聞こえてきます

おねえたんが、お友達をたくさん連れてきたのでね。
そんな時はいつも隠れています。


「こわいもん・・・
2008_09042008_09230002.jpg

きゃ?メロンちゃんかわいい?って言ってもらっても、ガールズのパワーにビビッてしまいます。



「やれやれ・・・
2008_09042008_09230008.jpg

静寂を愛するメロンでした。
お疲れさま


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
我が家の2匹は、テレビのセッティングに来たおっちゃんにまで……
親愛の情をふりまいておりました(汗)
猫が、あまりフレンドリーなのも、どうかと思われます(笑)
メロンちゃんぐらいで、普通なのかもしれませんよ~(笑)
【】
メロンちゃん、そんな所に隠れちゃって(笑
子供パワーに圧倒ですね。
我が家は来客があってもマイペースで変わらずですね(^^;)

可愛いプレゼントよかったね♪
メロンちゃん(^^)
【】
すごい場所に避難してますね~(笑)
けど、ビビリ顔のメロンちゃんもかわい~i-175
【】
あめぶらさま♪
どうやら子どもが苦手みたいですね。
パワーに押されて隠れてしまいます。
ダスキンさんや宅配のおじさんは、大丈夫なのに。

ぶしさま♪
大人の人は大丈夫みたいでした。
マイペースでうろうろしてましたよ。
「ゆらりんたまご」まだ遊んでますね。
よかった☆

ルナのママさま♪
隠れてるときは、目がまん丸になってますね~
ホントに怖かったらしい。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
