2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


「きょうは、あめ? だから アタシはごろ?ん」
2008_06292008_09230002.jpg

今日はよく雨が降りました。
日曜日にもかかわらず、営業のお仕事があり、大雨の中、お客様のところに訪問してきました!
自転車で向かう途中、ものすごい雨でした。
なんでよー
でもお客様には喜んでいただけたので、はなまるでした。




「よくがんばりました
2008_06292008_09230006.jpg
褒めてくれてありがと




「いいえ?」
2008_06292008_09230009.jpg
ところでメロンの前足。
左足だけソックスなんです。



右足伸ばして?
「はいはい これでよろしおすか?」
2008_06292008_09230008.jpg
ほら、右は真っ白なんです。




「もうおしま?い かくしとこ
2008_06292008_09230007.jpg
ふふふ可愛いね


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
よろしおすか~とは、さすが
メロンたんも京女ですねe-343
何度かメロンたんとお会いしてるのに、
ソックス気づきませんでした。
なるほど、ほんとに片足ですねe-465
【】
片足ソックス?
ありゃ、ホントだ(笑)
猫によって、前足だけ履いてたり、後ろ脚だけだったり……
いろいろありますよね(笑)
【】
ほんとだ!!!
実はルナもなんですよ♪
http://blog-imgs-23.fc2.com/t/o/m/tomboyluna/2008_02180013.jpg
右前足だけくつしたです^^
さすが姉妹ですね(笑)
【】
ほんと、ソックスはいてるみたいですね(^^)
こうして見ると、やっぱりメロンちゃん、女の子♪って感じですね。ラブリーだわっ!
ちなみにシェビは全部白です。
【】
まいちゃんさま♪
よ~く見ると片足なんですよね。
今度じっくり見に来てね~

あめぶらさま♪
いろいろありますよね。
あまえんぼうのラグ君は、きっちり両足はいてますものね~

ルナのママさま♪
ルナ嬢のお写真見させていただきました~
メロンと反対の足ですね。
おもしろいですね☆

ちいさま♪
お褒めいただきありがとうございます☆
シェビくんは、真っ白でしたよね。
あまえんぼうのラグ君と兄弟なのに、全然違いますよね!
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
