2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「おかあたん
2008_06272008_09230005.jpg

今日はメロンとふたりきりになってしまいました。



「アタシここにいるよ?
2008_06272008_09230002.jpg

おねえたんが、1泊研修に行きました。
おとうたんもいません。




「そばにいるからね
2008_06272008_09230001.jpg

いつもメロンは、私のそばに寄ってきてくれないんですが、今日ばかりは、来てくれます。




「アタシはいつもいっしょだよ
2008_06272008_09230003.jpg

やさしいねメロン。
ありがとう




「えへへ?」
2008_06272008_09230004.jpg

睡眠不足、食欲不振と体調を崩してしまいました
みなさんも気をつけてくださいね


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
猫と二人きり……。
う、うらやましい~~~!
ワタシもたまには、猫と二人……
ああ、いえ、私の場合は三人ですが……
つまり、猫とだけで過ごしてみたい~~~!(涙)
無理だけど(号泣)
【】
体調大丈夫ですか?(><)
睡眠と食欲。一番大事ですよ!!
メロンちゃんに看病してもらって下さい(*^^*)
【】
あめぶらさま♪
メロンも寂しいのでしょうね。
こんな私によってきてくれます。
レンくんみたいに、おひざには乗ってくれませんけどね。

しのさま♪
ご心配いただきありがとうございます。
ちょっと落ち込んでいたので・・・
ホントにメロンに看病してもらってます。
【】
こんにちは。
過ごし難い季節ですが、お体には気をつけて~。
お母さんが弱っていると、きっとメロンちゃんも心配でしょうから…。
ウチも、今日はオットが飲み会なので、モノと夜中まで二人きりなのです~。
【】
こんにちは☆
体調はどうですか?とっても心配です1(><)
うちも、最近平日の昼間は猫にひきと三人きりです(笑)

うちの男の子たちも耳がかさかさしてきたり、片方はうんちに血がついたり(KFのパパさんに聞いたとおり便秘でしたw)私もなんだか体が落ち着かない感じで、梅雨ってなんだか落ち着かないからやだな~なんて思っています。

猫さんはわかるみたいですね、わたしも実際一緒にくらすようになるまでは「それはありえへんで~親ばかやな~」とかいってましたが。猫さんにはおかしゃんやおとしゃん、おねーたんの一大事(病気とか、気分が落ち込んでいるとき)にはとっても敏感!ですね。
うちも調子が悪いときや具合のよくないときはいつも隣で寝てくれます。

「おかしゃん早く元気になるからね」と声かけるとなんだかそれだけですこしすくわれた気がする今日この頃です・・。
【】
メロンちゃんとの水入らず、堪能してますか?
これでメロンちゃんのハートを独り占め作戦ですよ♪
体調崩されたようで大丈夫ですか?
メロンちゃんも心配してるのかもですね(^^)
【】
ご無沙汰です~v-363
体調崩されてしまったんですか!
今日はメロンちゃんと二人でまった~りして下さいね♪
きっと メロンちゃんの愛のパワーで治りますよv-218

いつ見ても メロンちゃんは美人さんだわ~♪
いいなぁ~! ブルーv-10 
【】
びびともさま♪
Mittyさま♪
トムトムさま♪
ご心配いただきありがとうございます。
メロンに看病され、快方に向かいつつあります。
本当に癒されましたよ。
みなさまもお体にはお気をつけくださいね。
【】
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   代引き運送経費  1,000
     計       9,500
【】
身体大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。
メロンたんも心配してるのね。
メロンパワーで早く良くなりますようにv-283
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
