2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「なんなん? このおてんきぃ?
2008_06222008_09230001.jpg

梅雨らしいうっとうしいお天気です。



「やるきなくすわ?
2008_06222008_09230002.jpg

ホントに。
京都はとっても蒸し暑いです。



「そうなのよ。むしあついのよ
2008_06222008_09230004.jpg

怖い顔してますが、メロンの言うとおりですね?



「だから だら?ん するねん
2008_06222008_09230007.jpg

今日のメロンは、場所は変われど、だらんだらんしてます。



「わるい??」
2008_06222008_09230009.jpg

ええよ。

何かと調子を崩しやすいこの時期、皆さん体調にはお気をつけくださいね


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
メロンちゃんの様子でいかに暑いかが伝わってきました。
これからの季節はラグ達にとっては大変ですよね~。
だって、あんなにもこもこなんですもの。
メロンの母さん達もお身体には気をつけて下さいね(^^)
札幌も今日は暑いです・・・
【】
コチラ大阪も……ムシムシでした(汗)
天気予報を見ると、「湿舌」なるモノが、どよ~んと列島をおおって……。
うう、動くのもいやになる季節です。
だらけていられる猫がうらやましい。
仕事に行きたくないよ~~~!
【】
ぶしさま♪
ホントにこの日はメロンは、だら~んモードでした。昨年よりモコモコ度が増したので、これからは暑いでしょうね。

あめぶらさま♪
そうなんです。これだけうっとうしいと、仕事はおろか、動きたくないですよね。
代わってほしい・・・
【】
蒸し暑いってほんとに人間にとっても
にゃんこにとっても不快ですよね。
私は頭痛に悩まされます。
梅雨入りまもなく、ルナは食欲低下で
元気ありませんでした。
いまはぴんぴんしてますけどね。
メロンちゃんも気をつけてくださいね~
(気をつけようがないんですけどね笑)
【】
こんばんはv-290
ごぶさたしてます。
最近仕事だらけでなかなか
こっちに来れずごめんなさい。
今日も会議で12時帰宅。それから今まで
コンサート資料やりとりしてました。
なんだかね~すっかり寝不足だわ・・・。
だれれるにゃんこがうらやまデスv-409
いいな~メロンちゃん。
そして、こうしてみると大きくなったよね~
長毛だから夏はやっぱり辛いのかな?
頑張って元気で乗り切ってね♪

さて、以前からお誘い頂いてました
あまえんぼうさん、この度家の生徒さんが
行きたいって言ってて、今週28日の午後、
遊びに行くことになりましたv-344
私はカンゾウ君お目当てです。
向こうで会えるといいですね~
【】
ルナのママさま♪
ルナちゃんちょっと調子崩したのかな?
大した事なくてよかったですね。
猫もこの季節嫌でしょうね。
お互い気をつけましょうね。

まいちゃんさま♪
お仕事ご苦労様です。
体調崩さないようにね。
ついに「あまえんぼう」デビューなんだ~
癒されますよ~
またお話聞かせてね☆
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
