2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


「おとうたん おいしいわ?
2008_06152008_09230015.jpg

おとうたんが何やらお菓子を食べていると、メロンが寄ってきてこの通り。



「アタシ きにいったわ?
2008_06152008_09230017.jpg

正体は? 
もみじまんじゅうです
おとうたんがお仕事で広島に行ったので、私達へのお土産です。(おとうたんも食べていますが・・・)




「いつものごはんより、たべやすいわ?」
2008_06152008_09230019.jpg

妙に食いつきがいいです。カステラが気に入ったようです。
ちなみに、おまんじゅうの右側の部分は、最初におとうたんがかじってます。
念のため・・・




「えへへ?
2008_06152008_09230020.jpg

嬉しそうね。また買ってきてもらおうね。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


【】
この度はマリンを心配してくださり励ましのコメントありがとうございました(*^^*)

ホッとしたのと同時にこの様な事が二度と起こらないように気をつけたいと思います。

こんな不甲斐ない飼い主ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

メロンちゃんもみじ饅頭が好きなんですね(≡^∇^≡)
最後の写真本当に顔が笑っているように見えます☆
【】
ワハ~(^O^)
メロンちゃん美味しそうなお顔!
もみじ饅頭、うちも機会があれば
やってみようかしら(笑)
ルナはちなみに色々興味は持ちますが
好んで食べるのはかつおぶしくらいです。
目を離した隙に盗み食いされる心配が
ないので良いですけどね。
【】
しのさま♪
本当によかったですね~
朝うちの娘も喜んでおりました♪
うちも決して他人事ではないので、気をつけるようにしますね。

ルナのママさま♪
メロンはそんなに大きくないくせに、お菓子系のものによく反応してます。
一度だけメロンパンを食べましたが、これは一度きりでした・・・
ルナちゃん、かつおぶしですか~
本能なんですかね。
【】
もみじ饅頭……ということは……。
メロンちゃん、あんこも食べるの?!
あ~、そうじゃないか、カステラの部分が好きなのね(笑)
でも、今、もみじ饅頭もいろいろあって……
カスタードクリームのやつとかも、ありますよね?
【】
あめぶらさま♪
今回はカステラを食べてました。
あんこはまだ食べたことないですね~
カスタードのもみじまんじゅうおいしいですよね。
あとチョコやチーズがありますよ。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
