2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


「これなに?? すくいちゃんのあたらしいおうちかにゃ?」
2008_06152008_09230001.jpg




すくい:「メロンさん、わ、わたしはここにおりますよ。」
2008_06152008_09230013.jpg

金魚のすくいちゃんは、日に日に大きくなっております!




「じゃこれは・・・?」
2008_06152008_09230008.jpg

シュレッダーですよ。
おとうたんが買ってきました。
1980円です!



「ふ?ん」
2008_06152008_09230002.jpg

「なるほど? そうやるんや?
2008_06152008_09230003.jpg




「こんどは・・・
2008_06152008_09230009.jpg




「アタシがやってみるにゃ!
2008_06152008_09230010.jpg

やる気満々のメロンなのでした。


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

【】
メロンちゃんお手手入れないように
気をつけるんだよぉv-410

金魚のすくいちゃんはメロンちゃん
狙われたりしないんですか?v-405
【】
メロンちゃん、自分でやろうとしてるなんて!!
でもお手々に気をつけてね。
我が家もごりごり回すタイプの物を購入した事があったんですが、値段は確か500円。
ぺらぺらの紙しか出来なくって、ダイレクトメールや明細系のは結局ばらばらになることはなく、繋がってました(笑
そのシュレッダー、なんか良い感じで切れてますね(^^)
確かにすくいちゃんの水槽に形が似てますよね(笑
【】
りんママさま♪
メロンはすくいちゃんには全然興味ないんです~
お互い勧奨しあわないらしいですよ。

ぶしさま♪
このシュレッダーは、まあまあいけてますよ。
はがきもゴリゴリ出来たので、重宝しそうです。
この記事へコメントする















メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
