2009 / 02
≪ 2009 / 01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2009 / 03 ≫


久しぶりに猫雑貨を買ってしまいました。
2009_02262008_09230024.jpg
おかあたん用に、「靴下にゃんこ」のスリッパとポーチ。



スリッパは履くとこんな感じ?
2009_02262008_09230029.jpg
おねえたんの小学校は二足制なので、授業参観に履こうかと・・・



2009_02262008_09230025.jpg

こちらは、おねえたん用に、お箸と給食ナプキンとメモ帳。
メモ帳はプレゼントです。
2月22日は猫の日らしく、この日に購入したので、いただきました。




メロン用には・・・
2009_02262008_09230026.jpg
なにもないのですが・・・




2009_02262008_09230030.jpg
ぴったりサイズのダンボールでご機嫌なようです。



「おかあたんー その すりっぱ としににあわず かわいすぎとちゃう?
2009_02262008_09230028.jpg

いいやんか?


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


「いいにおい・・・
2009_02262008_09230014.jpg

実家の母から、お雛様アレンジの花をいただきました。


2009_02262008_09230017.jpg

桃の花、チューリップで隠れていますが、中央にお扇子。
品のいいお雛様アレンジです。



「もものはな?
2009_02262008_09230015.jpg
桃の花とメロン。絵になる かな?



「カ?シ カシ」
2009_02262008_09230012.jpg
紐の方が気になるみたい。




「アタシモ おんなのこ?
2009_02262008_09230013.jpg

お花とツーショット。
が、ピントはお花でしたね。ごめん・・・



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

「ぼー」
2009_02242008_09230002.jpg

「ほわ?ん
2009_02242008_09230001.jpg
ツチノコみたいなメロンさん



メロンのいる場所は・・・
2009_02242008_09230005.jpg

ここなんです。
食器棚の作業台というんですか?アレです。




「おちつくわん?
2009_02242008_09230007.jpg
しまっていないと、よく乗っています。


2009_02242008_09230006.jpg
ちょろっと何か置いていると、落とされてしまいます。



「ちょうと アタシ さいず やから
2009_02242008_09230010.jpg

メロンにジャストサイズなんです



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

「まばゆい あか・・・
DSCF4508.jpg


「アタシに にあうやん この れっどかーぺっと」
DSCF4512.jpg



「いちばん うえのだんが いいわ?
DSCF4516.jpg



「ここは アタシの ばしょや
DSCF4520.jpg

ごめんね。メロン。



一番上にはこのお方が・・・
DSCF4526.jpg



「とられたー アタシみたいに きれーなコやわ?」
DSCF4533.jpg



この部屋はしばらく、メロンにとって開かずの部屋になるのでした。
もうすぐひな祭りですものね


ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

「アタシ、メロンたん。おかあたんが ぶろぐ さぼってばっかりやねんから?」

DSCF4486.jpg

長々とご無沙汰しておりました!
実に4ヶ月ぶりでございます。


DSCF4497.jpg

その間メロンは相変わらず、の?んびり、マイペースで過しています。




「ごろ?ん
DSCF4498.jpg

すっかりフサッフサです。
暖かそうでいいですね。



「これからも よろしゅうおねがいします?
2008_12272008_09230032.jpg

復活しましたので、またみてやってくださいね

ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
