2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


「だしてぇーなぁー
DSCF5618.jpg
スイカのワクチンをしてきました。
うちにやって来た時以来のお外です。



「ココは どこやねん
DSCF5619.jpg
診察台の上です。
ちょいと落ち着きがない様子。



「なにするんやー
DSCF5620.jpg
ですが、ワクチンの時はおとなしくチックンされておりました。




「つかれたよ??
DSCF5621.jpg

無事に終わってよかったですね。



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


もみの木のケーキです
DSCF5606.jpg

私の友人手作りです。
毎年クリスマスイブの送ってくださいます。

感謝感謝です
本当に幸せな気持ちになれます。



お二人さんにも、
DSCF5608.jpg

クリスマス気分を
DSCF5609.jpg




「かわいいひも?「あそぶで?
DSCF5612.jpg


今年は、破壊される可能性大だったので、ツリーは飾れませんでした。
DSCF5611.jpg

来年はどうかな?



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

お二人さん
DSCF5506.jpg



仲がいいんだか悪いんだか
DSCF5505.jpg


DSCF5504.jpg
時々バトルしてます。







昨夜のことです

こんな風に夜中は仲良く寝ていて欲しいのですが、
DSCF5483.jpg


家族の寝ている枕元で、バトルが繰り広げられ・・・

私の顔の上を、スイカが猛ダッシュで駆けていったので・・・


DSCF5560.jpgこのようになってしまいました
おはずかし・・・

かなり痛かったです。
朝、顔を見てびっくりです

明日までにどれがけ治ってるかですね。
私の仕事は郵便局なので、「どうしたん!」とお客様に言われること間違いなしです



当人さんは、知る由もなく、平和そう
DSCF5528.jpg



「おかあたん いたそうやね」
DSCF5502.jpg
ほんまに痛いわ?




ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スイカの寝相は・・・


DSCF5393.jpg
「うらめしや?」だったり、



DSCF5394.jpg
「バンザ?イ」だったり、



DSCF5395.jpg
「ごろりん」だったり、

(肉球が薄汚れてます.
また、こっそり玄関の奥に入りこんでるらしい・・・




DSCF5397.jpg
ライオンキングのミーアキャットのティモン風だったり、




DSCF5404.jpg
「クルン!」だったりして、


笑わせてくれます





「ボクのこと、イケメンやってか?
DSCF5405.jpg

言うてへんよ?
スイカくん、憎めませんね



ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


メロンのお気に入りの書類トレー
DSCF5193.jpg
ちょっと前までこんな感じでしたが・・・




今は
DSCF5381.jpg
スイカもお気に入り



「あのう? アタシがねてるとこなんやけどー」
DSCF5382.jpg



やさしいメロンねえさんは、
DSCF5383.jpg


仕方な?く
DSCF5384.jpg


かごに、入ってみました。
「ココって、どうやろか??」
DSCF5385.jpg
一応スイカのために用意しておいた「ベット」です。
ちなみにスイカはここで一度も寝たことありません。
メロンといい、スイカといい、ベット嫌いなのです。




「まあ、これでもいいか?
DSCF5387.jpg
メロンが使うとは、全く予想外。
でも、ちょいとちいちゃくない?ぱつんぱつんですね。




「まあいいやん?
DSCF5390.jpg

まあね





ランキングに参加しています。1ポチよろしくお願いします?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

メロンの母

Author:メロンの母
メロン:☆ラグドール(ブルーポイントバイカラー女の子)
☆2006年8月26日生 
☆出身地 大阪府四条畷市

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*製作者ブログ*

-天気予報コム- -FC2-
